「マイケル・コリンズ×クラリネット協会・名古屋 コンサート」は終演しました

2023年9月9日(土)にヤマハミュージックリテイリング 名古屋店との共催で開催しました、「マイケル・コリンズ×クラリネット協会・名古屋 コンサート」は無事に終演しました。

ご来場とご参加、そしてご協力いただきありがとうございました!

多くの方に演奏を聴いていただき、また、協会員も多く参加しての演奏はとても有意義で楽しいひとときでした。

マイケル・コリンズ氏の演奏、参考になることも多く、一緒に演奏でき光栄でした。
また共演できる日を楽しみしております!

次回クラリネット協会・名古屋の事業は「第37回 クラリネット ソロ・アンサンブルコンテスト」を、12月9日(土)に同じくヤマハ名古屋ホールで開催します。

近日中にホームページでも詳細を公開するので、ぜひ皆さんチャレンジしていただけたらと思います!

↑小編成のアンサンブルに、昨年度ソロコンテストでグランプリを獲得した光川遼音くんに出演していただきました。(1st.Cl)
↑マイケル・コリンズ氏とクラリネット協会・名古屋とのコラボ演奏
↑今回の参加者全員とマイケル・コリンズ氏、ピアニストの松浦真沙さんとの記念写真

コメントを残す